今週末3月2日(土)から名古屋のLOEWSさんで東大阪繊維研究所のポップアップが始まります!

早いもので明日から3月ですね。

東大阪繊維研究所でも半袖の新作サンプルや追加補充がいろいろと出来上がってきていて、いよいよもうすぐ春だなぁという気分になってきました。

さて、

今週末の3月2日(土)から名古屋のセレクトショップLOEWSさんで東大阪繊維研究所のポップアップイベントを開催していただくことになりました。

LOEWSさんはオーナー独自の目線で厳選された大人のカッコよさを引き上げるアイテムが揃うメンズのセレクトショップさんです。

今回は先日発売しました新作「HOFI-027 REBOOT VINTAGE code01」を全サイズと、昨年発売しました「HOFI-024 ペルー超長綿サイドポケットTシャツ」を全色フルサイズでご用意しております。

どちらもかなり肉厚な生地なので春の立ち上がりにぴったりなアイテムです。

それに加えてLOEWSさんのオリジナルロゴを刺繍したポロシャツや長袖など、このイベントでしか手に入らない限定アイテムもありますので東海エリアの方はぜひLOEWSさんにお立ち寄りください。

このタイミングで長らく欠品になっていたうちの定番アイテム「HOFI-021 オーガニック超長綿タック襟Tシャツ」の白の追加生産分が出来上がってきました。

この品番ももちろんLOEWSさんに並んでますので「まだ定番の白を持ってない!」という方はぜひこの機会にお買い求めください。

よろしくお願いします!

コメントを残す