本日発売の『Lightning』に東大阪繊維研究所の取材記事を掲載していただきました!

5月28日発売の雑誌『Lightning』7月号に記事を掲載していただきました!

『Lightning』のウェブサイトのトップに書かれているコピーは「男心をくすぐる遊び心満載のライフスタイルマガジン」ということで、アクティブな大人の男性たちが好む遊びやファッションなどの情報が満載の雑誌です。

ライトニングウェブサイト

“本日発売の『Lightning』に東大阪繊維研究所の取材記事を掲載していただきました!” の続きを読む

SNSというのは面白くて難しいものですね。-東大阪繊維研究所はモノづくりを「楽しむ」のが基本姿勢です。-

Tシャツブランドを始めてからインスタグラムにもボチボチ取り組むようになりました。

最初はおっかなびっくり写真や文章を投稿していましたが、最近は多少使い方にも慣れてきてどんな写真を投稿するか決めるのも早くなってきたように思います。

うちのインスタグラムにはいつもTシャツや生地や店舗の写真に加えて、私の趣味であるイラストの写真なんかも載せていて、Tシャツについては着たときの雰囲気が分かるように私自身が着用した写真を出来るだけ多く載せるようにしています。

“SNSというのは面白くて難しいものですね。-東大阪繊維研究所はモノづくりを「楽しむ」のが基本姿勢です。-” の続きを読む

おかげさまでCAMPFIREでのクラウドファンディングが目標金額に到達しました!-カッコいいを持続可能にする驚異の頑丈さ!重量級13.5オンスのモンスターTシャツ-

東大阪繊維研究所がCAMPFIREにて公開中のクラウドファンディングについて、皆さまのおかげでまずは目標としていた支援金額に到達しました。

有難うございました。

-カッコいいを持続可能にする驚異の頑丈さ!重量級13.5オンスのモンスターTシャツ-

“おかげさまでCAMPFIREでのクラウドファンディングが目標金額に到達しました!-カッコいいを持続可能にする驚異の頑丈さ!重量級13.5オンスのモンスターTシャツ-” の続きを読む

リネンの新しいカラーカード「ANTWARPE-Bicolor Series」(63色展開)が出来上がりました。-ノルマンディ地方の一等亜麻を使った高品質リネンメランジです-

当社の主力商品「ANTWARPE」の撚り杢バージョンの新しいカラーカードが出来上がりました。

2色の糸を撚り合わせてメランジトーンにまとめたもので「ANTWARPE Bicolor Series」という名前になります。

品番:ANTWARPE Bicolor Series(アントワープ バイカラーシリーズ)
番手:2/36nm
混率:100%Linen
展開色:63色

“リネンの新しいカラーカード「ANTWARPE-Bicolor Series」(63色展開)が出来上がりました。-ノルマンディ地方の一等亜麻を使った高品質リネンメランジです-” の続きを読む

本日18時「HOFI-013 ペルー超長綿 モンスターオンスTシャツ」をCAMPFIREにてリリースします!-カッコいいを持続可能にする超頑丈なTシャツ-

以前からSNS等でお伝えしておりましたとおり、東大阪繊維研究所の新しいラインナップ「モンスターオンスTシャツ」の第1弾HOFI-013 ペルー超長綿 モンスターオンスTシャツをクラウドファンディング(CAMPFIRE)で公開します。

限定公開サイト:カッコいいを持続可能にする驚異の頑丈さ!重量級13.5オンスのモンスターTシャツ

“本日18時「HOFI-013 ペルー超長綿 モンスターオンスTシャツ」をCAMPFIREにてリリースします!-カッコいいを持続可能にする超頑丈なTシャツ-” の続きを読む