ウェブサイトをリニューアルしましたよ!

長らく更新できていなかったウェブサイト本体を更新するにあたり、ワードプレスのサイトに変更してみました。

もともとブログの方はかなり以前にワードプレスに移行していたので、サイト本体を変更したことで更新作業も共通になってかなり楽になります。

ついでにブログのURLもhttps://www.eppyarn.co.jp/hofi/blog/wordpressだったのをhttps://www.eppyarn.co.jp/hofi/blog/に変えました。

“ウェブサイトをリニューアルしましたよ!” の続きを読む

冬に着るリネン!「HOFI-016リネンウールモンスターオンス長袖Tシャツ」の新色を発売しましたよ!

ということで嬉しそうに発売しましたよ!と書いておりますが、実際のところ11月2日からすでに発売しておりまして、ものによってはすでに品薄になっているサイズなどもあったりします。。。

ブログの更新が遅くてスンマセン。

オンラインストアにも上がっておりますのでぜひチェックしてみてください。

さて、今回作った新色はシルバー、スティール、トマトレッドの3色で、商品の画像はこのような感じです。

“冬に着るリネン!「HOFI-016リネンウールモンスターオンス長袖Tシャツ」の新色を発売しましたよ!” の続きを読む