東大阪繊維研究所の夏季休暇日程についてお知らせします。

東大阪繊維研究所のオンラインストア及び直営店舗works&storeの夏季休暇は以下の通りです。

8月
7(土),8(日),9(月) お休み
10(火),11(水),12(木) 通常営業
13(金),14(土),15(日) お休み

直営店舗につきまして、7日の土曜日は通常通りご予約いただければ開店いたします。

14日の土曜日は社員たちがみんなお休みを頂きますのでご予約自体をお受けできません。

勝手を申し上げますが、ご理解いただきますようよろしくお願いします。

“東大阪繊維研究所の夏季休暇日程についてお知らせします。” の続きを読む

「HOFI-008 インド超長綿天竺 タック襟丸首Tシャツ」に新色が加わりました!それと、一部のサイズに欠品が出ていたホワイトとブラックも補充いたしました!

東大阪繊維研究所の定番、HOFI-008 インド超長綿天竺 タック襟丸首Tシャツに3色の新色が加わりました!

上からディープグリーン、ブルー、ライトモカという色名です。

“「HOFI-008 インド超長綿天竺 タック襟丸首Tシャツ」に新色が加わりました!それと、一部のサイズに欠品が出ていたホワイトとブラックも補充いたしました!” の続きを読む

ペンアートTシャツが人気です!-繊維機械のパーツをプリントしたマニアックな柄のTシャツなのに!-

先日LightningのEditor’sPickに掲載していただいて以降、ペンアートTシャツの売れ行きが非常に好調です。

さすが全国紙に掲載していただくと反響が違うんだなと驚くばかりです。

“ペンアートTシャツが人気です!-繊維機械のパーツをプリントしたマニアックな柄のTシャツなのに!-” の続きを読む

HOFI-012 リネンコットンモンスターオンスTシャツを発売しました!-上質な素材を愉しむための大人のTシャツ開発秘話。リネンという気難しい糸をコントロールする技術-

新商品HOFI-012リネンコットンモンスターオンスTシャツを先月末から発売開始しました。

ぜひオンラインストアをチェックしてみてください。

“HOFI-012 リネンコットンモンスターオンスTシャツを発売しました!-上質な素材を愉しむための大人のTシャツ開発秘話。リネンという気難しい糸をコントロールする技術-” の続きを読む

京都府木津川市にあるセレクトショップ「IMPERIAL’s」さんに短パンを作ってもらいました!(新商品の話ではなく、私個人がオーダーしたという話です。念のため)

先日京都のセレクトショップIMPERIAL’sさんで短パンを作ってもらいました。

今回短パンを作ってもらうにあたって、かなり以前というかちょうど4年前の2017年7月4日に自分が書いた短パンについての投稿を読み返してみました。

これです。ご興味があればどうぞ。

“京都府木津川市にあるセレクトショップ「IMPERIAL’s」さんに短パンを作ってもらいました!(新商品の話ではなく、私個人がオーダーしたという話です。念のため)” の続きを読む