GW休暇のお知らせとクラウドファンディングのこと

最近はずっとクラウドファンディングの準備のためにここのブログをサボりがちでしたが、GWが明けたらまたサクサク書いて行きたいと思います。

さて、

直営店舗の「東大阪繊維研究所 works & store」につきまして、GWの休暇期間を5月1日土曜日から5月9日日曜日までとさせていただきます。

期間中にいただきましたご予約やお問合せにつきましては5月10日月曜日以降に順次お返事させていただきます。

よろしくお願いします。

“GW休暇のお知らせとクラウドファンディングのこと” の続きを読む

HOFI-012 リネンコットン モンスターオンスTシャツ -頑丈さと洗練された上質感を併せ持った大人のTシャツ-

コットンリネンの新商品を試作中です。

今のところ展開色とベースのデザインまでは確定していて、これから各サイズのグレーディングを進めていく段階です。

発売はおそらく7月中になるかと思います。

“HOFI-012 リネンコットン モンスターオンスTシャツ -頑丈さと洗練された上質感を併せ持った大人のTシャツ-” の続きを読む

半袖Tシャツのシーズン到来!ウルトラセブンTシャツの季節もやってきました!-頑丈かつ着心地抜群な大人のキャラT-

オンラインストアで一部欠品になっているウルトラセブンTシャツですが、GW前までには全種類補充できる予定です。

コロナの影響でなかなか各地にお出かけとは行かない状況ですが、ご自宅でもご近所でも好きなキャラのTシャツを着ていれば気分は高まりますね。

このセブンTシャツでGWを少しでも楽しい気分で過ごしてください。

“半袖Tシャツのシーズン到来!ウルトラセブンTシャツの季節もやってきました!-頑丈かつ着心地抜群な大人のキャラT-” の続きを読む

東大阪繊維研究所 works&storeではクレジットカードやペイペイでのお支払も可能です。それにしても、世の中はなんだかんだで繋がっているんですね。

いやはや、先週はとんでもなく忙しくて久しぶりにブログを書く時間がほとんど取れなかったですね。

どれだけ忙しくても一日500文字は必ず書く!と決めていたのに結局はこんなもんですわ。笑

さて、

先週の木曜日に東大阪経済新聞さんに当社の販売スペースのことを掲載してもらいました。 “東大阪繊維研究所 works&storeではクレジットカードやペイペイでのお支払も可能です。それにしても、世の中はなんだかんだで繋がっているんですね。” の続きを読む

4月1日から東大阪市役所の庁舎一階にTシャツを展示してもらっています。そして西森さんの例のアレも展示されていますよ!

昨年東大阪ブランドの認定をいただいた関係で、市役所の1階に東大阪繊維研究所のTシャツを展示していただくことになりました。

4月1日から展示されるとブランド推進機構のスタッフさんから聞いていたので早速見に行ってきました。

“4月1日から東大阪市役所の庁舎一階にTシャツを展示してもらっています。そして西森さんの例のアレも展示されていますよ!” の続きを読む