なぜ型崩れしにくいかということと、それ以上にもっと伝えたい大事なこと。

世の中には高機能で高品質な洋服がいっぱいあります。

機能性ではユニクロのヒートテックが有名でしょうか。人体から発生する水分を熱に変換する機能を活かした冬場にも暖かいインナーシャツで、いわずと知れた大ヒット商品です。

“なぜ型崩れしにくいかということと、それ以上にもっと伝えたい大事なこと。” の続きを読む

ウェブサイトのキャッチコピーを少し変えてみまして、、、

ウェブサイトがスマホでも見られるようになったので、これから色んなところに宣伝していこうかと思っています。

そこで改めてサイトを見返していると、どうにも普通過ぎてちょっと手直しが必要な気がしてきました。

キャッチコピーとしてページの一番上に書いた「糸屋が作る高品質Tシャツ」。

これがどうにもおとなしい気がするので少し変えたい。

“ウェブサイトのキャッチコピーを少し変えてみまして、、、” の続きを読む

東大阪繊維研究所のウェブサイトがようやくスマホ対応になりました。

先月東大阪繊維研究所のウェブサイトをオープンしたんですが、なにせ素人の私が自作したもので、スマートフォンではちゃんと表示されないという問題がありました。

これではいかん!ということでプロの方にお願いして作り直してもらいまして、ちゃんと表示されるようになりましたのでご報告いたします。

“東大阪繊維研究所のウェブサイトがようやくスマホ対応になりました。” の続きを読む