白Tシャツを極めた1枚「HOFI-027 REBOOT VINTAGE code01」2月初旬から予約販売を開始したいと思っています!

極上の白Tシャツを作りたい!

という思いで開発を進めていた商品がようやく出来上がってきました。

今週から検品をスタートして、出来れば2月初旬に予約販売の形で発売開始したいと思っています。

商品の発送は2月中頃になる予定です。

詳細が決まったらまたインスタグラムやこのブログでもお知らせしたいと思います。

“白Tシャツを極めた1枚「HOFI-027 REBOOT VINTAGE code01」2月初旬から予約販売を開始したいと思っています!” の続きを読む

HOFI-023 オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツの白と黒をオンラインストアに補充しました!

先月7日に関西テレビ「よ~いどん」のとなりの人間国宝さんに認定していただいたことをきっかけにたくさんのご注文をいただきまして、うちの定番アイテムを中心に多くの品番が欠品になっていました。

そのうち「HOFI-023 オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツ」のホワイトとブラックの追加生産分がようやく出来上がってきましたので早速オンラインストアに掲載しました。

“HOFI-023 オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツの白と黒をオンラインストアに補充しました!” の続きを読む

今日から本年の業務を開始しました。休暇中にいただきましたご注文分は本日発送しております。

皆さま、明けましておめでとうございます。

当社の2024年の業務が今日からスタートしました。

東大阪繊維研究所 works & store の営業及びオンラインストアにてご注文いただきました商品の発送を今日から行っており、同じく亜麻色雑貨店のオンラインストアも今日から発送業務を行っています。

“今日から本年の業務を開始しました。休暇中にいただきましたご注文分は本日発送しております。” の続きを読む

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

2024年が始まりましたね!

今年も一年、目いっぱい楽しんでいきましょう!

ということで、

元日は毎年一人で出社して、この1年当社が取り組むべきことを落ち着いて考えるようにしてます。

以前は自分自身のことだけでしたが、9年前に社長という立場になってからは会社のやるべきことを考えています。

“明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。” の続きを読む