HOFI-023 オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツの白と黒をオンラインストアに補充しました!

先月7日に関西テレビ「よ~いどん」のとなりの人間国宝さんに認定していただいたことをきっかけにたくさんのご注文をいただきまして、うちの定番アイテムを中心に多くの品番が欠品になっていました。

そのうち「HOFI-023 オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツ」のホワイトとブラックの追加生産分がようやく出来上がってきましたので早速オンラインストアに掲載しました。

もともとテレビで放送される前から追加生産を進めていたので、とりあえず今のところホワイト・ブラックともにSS~2Lのサイズは全部揃っている状況にはなってますが、まさかここまで反響があってこれほど商品が無くなるとも想像していなかったので、今回あまり沢山補充できていません。

この分が無くなった後の次の生産もそろそろ始めようと思っておりますが、今から作っても出来上がりは3~4か月先になるので、ご購入を検討していただいている方はぜひお早めにお買い求めください。

ちなみに先週金曜日に各サイズ数枚ずつ補充したHOFI-016 リネンウールモンスターオンス長袖Tシャツのアイボリーはおかげさまで完売となりました。

ありがとうございました。

このリネンウールの長袖はアイボリーのほかにグリーンやブルー、レッドなどが人気で残りわずかになってます。

ブラウン、グレーあたりはまだ全サイズあって、スティールやシルバーもまだ割と残ってますので是非一度オンラインストアをチェックしてみてください。

よろしくお願いします!

コメントを残す