J:COMさんの「大阪つながるニュース」でゼロロクブルズさんとのコラボTシャツについてお話しましたよ!

急遽出演することになったため事後報告になってしまいましたが、今日放送されたJ:COMさんの「大阪つながるニュース」で2月1日に発売するゼロロクブルズさんとのコラボTシャツについて話をさせていただきました。

これがそのコラボTシャツです。

“J:COMさんの「大阪つながるニュース」でゼロロクブルズさんとのコラボTシャツについてお話しましたよ!” の続きを読む

染め直し屋さんに染めてもらったTシャツのレポート。

福井プレスさんの染め直しサービス「染め直し屋」で東大阪繊維研究所のTシャツを染め直してもらった事例をご紹介したいと思います。

品番:HOFI-011 インド超長綿 タック襟長袖Tシャツ
カラー:インク

色の濃い方が新品で薄い方が65回着用・洗濯したものです。

“染め直し屋さんに染めてもらったTシャツのレポート。” の続きを読む

期間限定!「東大阪市キャッシュレスdeハッピーポイントキャンペーン」直営店舗でのPayPayご利用に限り、東大阪繊維研究所のTシャツが最大20%オフでお買い上げいただけます!

ということで、タイトルのままなんですが、うちのTシャツがお安く手に入るチャンスです。

東大阪市が実施するキャッシュレス決済普及のためのポイント還元事業、その名も「東大阪市キャッシュレスdeハッピーポイントキャンペーン」というものがありまして、その対象店舗に「東大阪繊維研究所 works & store」も選んでいただきました。

詳しい内容については下記のサイトをご覧ください。

東大阪市キャッシュレスdeハッピーポイントキャンペーン 専用サイト

“期間限定!「東大阪市キャッシュレスdeハッピーポイントキャンペーン」直営店舗でのPayPayご利用に限り、東大阪繊維研究所のTシャツが最大20%オフでお買い上げいただけます!” の続きを読む

ゼロロクブルズさんとのコラボTシャツを発売します!

我が町東大阪市にはゼロロクブルズというプロ野球チームがあります。

一般的にプロ野球というと巨人や阪神が所属する日本プロ野球機構(NPB)の12球団をイメージする人が多いかと思いますが、実はプロ野球と呼べる団体はNPB以外にもあります。

コアな野球ファンはご存知だと思いますが日本各地に「独立リーグ」と呼ばれるプロ野球の団体があり、ゼロロクブルズはその中の「さわかみ関西独立リーグ」というリーグに参加しているプロ野球チームなのです。

そのゼロロクブルズさんとコラボしたTシャツを発売することになりました。

“ゼロロクブルズさんとのコラボTシャツを発売します!” の続きを読む

着古して色褪せてきた東大阪繊維研究所のTシャツを染め直してみませんか?というご提案。

いきなりですが、染色機のイラストを描いてみました。

タイトルの通り今回は色褪せたTシャツを染め直してみてはいかがでしょうか?というご提案をしたく、その資料のためにこの絵を描いてみた次第です。

“着古して色褪せてきた東大阪繊維研究所のTシャツを染め直してみませんか?というご提案。” の続きを読む