ウルトラセブンTシャツ作りました!!

今年はゴールデンウイークからお盆休みまでの期間、毎晩ウルトラセブンしか描いていなかったような気がする。。。

ということで、

ウルトラセブンのTシャツを発売します!

柄は3パターン

ウルトラセブン対キングジョー
ウルトラセブン対エレキング
ウルトラセブン対恐竜戦車

“ウルトラセブンTシャツ作りました!!” の続きを読む

かつてデラックスビッグワンガムというものがありまして。。。

今回は繊維やTシャツの話は全く出てこないです。

先日近所のスーパーのお菓子売り場で見つけた食玩。

最近うちの息子が仮面ライダーセイバーにハマり始めたので、こりゃ喜ぶかなと思って買ってみました。

“かつてデラックスビッグワンガムというものがありまして。。。” の続きを読む

「東大阪繊維研究所」のTシャツが東大阪市の定める東大阪ブランド製品の認定をいただきました!


1行のタイトル文に3回も東大阪という文字が登場しましたね。(笑)

そうなんです、私たちのTシャツが「東大阪ブランド」に認定されたんです。

認定製品名は:「東大阪繊維研究所」のTシャツ
認定分野は:「プラスアルファ(ファンクション・プラス)」

です。

“「東大阪繊維研究所」のTシャツが東大阪市の定める東大阪ブランド製品の認定をいただきました!” の続きを読む

記念すべきレディースTシャツ1型目!ようやくデザインが決まりました!

もともと私自身が着たいものを作るということで始めた「東大阪繊維研究所」。

スタートしてから2年間は、デザインや素材作りなどをほとんど私一人で進めてきました。

“記念すべきレディースTシャツ1型目!ようやくデザインが決まりました!” の続きを読む