GW休暇のお知らせ。-4/29(金)~5/8(日)はオンラインストアの商品出荷及び店舗の営業をお休みいたします。-それと、第43回東大阪市民ふれあい祭りに参加します!

当社の今年のGW休暇は4月29日(金)~5月8日(日)です。

それに伴って、4月28日の15時以降にオンラインストアでご注文いただきました商品は5月9日以降随時発送いたします。

また、直営店舗「東大阪繊維研究所 works & store」も上記期間中はお休みさせていただきます。

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

“GW休暇のお知らせ。-4/29(金)~5/8(日)はオンラインストアの商品出荷及び店舗の営業をお休みいたします。-それと、第43回東大阪市民ふれあい祭りに参加します!” の続きを読む

ゼロロクブルズさんの本拠地開幕戦を見に行ってきました!花園ラグビー場の隣には野球場や大きな公園もあって実は遊び場としてめっちゃ充実してるんですよ!

弊社は東大阪市を本拠地とする独立リーグのプロ野球チーム「ゼロロクブルズ」と今シーズンのオフィシャルスポンサー契約を交わしております。

つまり、ゼロロクブルズは我が社の推しチームなわけです。

ちなみにコラボTシャツなんかも作ってます。

これです。

オンラインストアでもご購入できますのでぜひ!

スポンサーを務めているからには試合を見に行かなければ!ということで先日行われたゼロロクブルズ本拠地開幕戦を観戦しに行きました。

“ゼロロクブルズさんの本拠地開幕戦を見に行ってきました!花園ラグビー場の隣には野球場や大きな公園もあって実は遊び場としてめっちゃ充実してるんですよ!” の続きを読む

残生地を使用したエコバッグをセール価格にて販売中です!-13.5オンス、コットンモンスターオンスのエコバッグ-

春ですね!

4月に入ってからは店舗にご来店される方も増えて「やっぱり春になるとみんなどこかに出かけたくなるんやなぁ」と実感する日が続いています。

このまま世の中が平穏になっていってくれたらいいなと思いますね。

“残生地を使用したエコバッグをセール価格にて販売中です!-13.5オンス、コットンモンスターオンスのエコバッグ-” の続きを読む

HOFI-014 CONNECT T-Shirt をオンラインストアで販売開始しました! 10オンスの頑丈な生地 -南條賢太をカッコよく魅せるTシャツ-

昨年10月にクラファンを公開しました「南條賢太をカッコよく魅せるTシャツ」ことHOFI-014 CONNECT T-Shartをオンラインストアで販売開始しました!

カラーはアッシュグレー×ネイビーのボーダー、ブラックの2色
サイズはSS~4Lまでと幅広く揃ってます。
価格は税込¥9,350

“HOFI-014 CONNECT T-Shirt をオンラインストアで販売開始しました! 10オンスの頑丈な生地 -南條賢太をカッコよく魅せるTシャツ-” の続きを読む