モンスターエンジン 西森さんの個展「西森鉄工所」コラボTシャツを発送しました!

5月に開催されましたモンスターエンジン西森洋一さんの個展「西森鉄工所」コラボTシャツを昨日発送しました!

今日から続々皆さまのお手元に届くかと思います。

後は皆さまが気に入ってくださるよう祈るばかりです。

“モンスターエンジン 西森さんの個展「西森鉄工所」コラボTシャツを発送しました!” の続きを読む

バスケットボールチーム 大阪エヴェッサのチャリティーパートナーとして東大阪市の岩田西小学校にバスケットボールを寄贈いたしました!

タイトルの通り、この度弊社から東大阪市の岩田西小学校にバスケットボールを12球寄贈いたしました。

これは大阪府に本拠地を置くバスケットボールチーム 大阪エヴェッサさんのチャリティーパートナーという活動に賛同したものです。

この活動について大阪エヴェッサさんのウェブサイトでもご紹介していただきました。

【ご報告】エップヤーン有限会社様が東大阪市岩田西小学校へバスケットボールを寄贈 | 大阪エヴェッサ (evessa.com)

“バスケットボールチーム 大阪エヴェッサのチャリティーパートナーとして東大阪市の岩田西小学校にバスケットボールを寄贈いたしました!” の続きを読む