機能性繊維に関する問合せが増えてはいるのですが。。。

先日あるお客様から「精神をリラックスさせる効果のある繊維を探しているのですが、取り扱いはありますか?」というお問い合わせを頂きました。

私自身、いわゆるスピリチュアル系のお話には興味を持っていないので、これは適当に受け流すべき話かなと思いながらお話をうかがっていると、どうやら先方は割りと真剣にその手の素材を探しておられるらしい。

なんなら既にそういった商品を展開しているアパレル企業があるらしく、その商戦に自分たちも乗り遅れたくないということでした。 “機能性繊維に関する問合せが増えてはいるのですが。。。” の続きを読む

ウールコットンの新商品が出来ました。

新年のご挨拶から随分と時間がたってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

取引先の方々の中にも年明け早々から風邪やインフルエンザにかかってお休みされている人が多く、この流行はしばらく続くと思いますので皆様十分にお気をつけください。

私はといいますと昨年末あたりからひたすら新しい商品の開発に取り組んでおりまして、作ってはやり直しを繰り返しながら一つ一つ仕上げております。

“ウールコットンの新商品が出来ました。” の続きを読む