年末年始の休暇につきまして。

皆さま、今年も一年間大変お世話になり誠にありがとうございました。

東大阪繊維研究所 works & store 及びオンラインストアの年内の営業は明日12月28日が最終日となります。

年明け最初の営業日は2024年1月9日(月曜日)からとなります。

オンラインストアでのご注文につきまして、年内出荷の受付は2023年12月28日までとさせていただきます。

尚、休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、2024年1月9日以降より順次対応させていただきます。

よろしくお願いします。

“年末年始の休暇につきまして。” の続きを読む

欠品中のアイテムにつきまして。

先週の木曜日にテレビ番組で弊社のことをご紹介いただきました!

ご紹介いただいたのが関西圏の方にはとてもなじみ深い人気番組「よ~いどん」となりの人間国宝さんというコーナーだったもので、その反響がとても大きくおかげさまで多くの商品が品切れ状態になっております。

特に当社の定番品、HOFI-023 オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツの多くが欠品しております。

この品番のうち、カラーWhite とBlackはすでに以前から追加生産を進めており、順調にいけば年明けの1月中頃にはご用意できる予定です。

その他の色につきましては無くなり次第販売終了となり、その後9月頃に2024年の新色を改めてリリースすることになるかと思います。

“欠品中のアイテムにつきまして。” の続きを読む

今の時期にぴったりの「HOFI-020 モンスターオンス天竺スウェット」をご紹介します。

12月になりましたね!いよいよ今年もあと1か月。

月並みですが、今年もまた1年が過ぎるのがめちゃくちゃ早かったように感じます。

1年の振り返りはまた後日するとして、今年もいろんなことにチャレンジしてきましたが、思えばそのスタートというかきっかけのようなアイテムがこの「HOFI-020 モンスターオンス天竺スウェット」です。

“今の時期にぴったりの「HOFI-020 モンスターオンス天竺スウェット」をご紹介します。” の続きを読む