今週末3月2日(土)から名古屋のLOEWSさんで東大阪繊維研究所のポップアップが始まります!

早いもので明日から3月ですね。

東大阪繊維研究所でも半袖の新作サンプルや追加補充がいろいろと出来上がってきていて、いよいよもうすぐ春だなぁという気分になってきました。

さて、

今週末の3月2日(土)から名古屋のセレクトショップLOEWSさんで東大阪繊維研究所のポップアップイベントを開催していただくことになりました。

“今週末3月2日(土)から名古屋のLOEWSさんで東大阪繊維研究所のポップアップが始まります!” の続きを読む

2月23日(金)祝日に築港のクラシカレッジさんで開催されるエヌズマルシェに出店いたします!

タイトルの通り今月の23日に開催されるエヌズマルシェに出店いたします!

詳細は上の画像の通りなんですが、念のため書いときます。

エヌズマルシェ
日時:2024年2月23日(金)祝日 10:00~16:00
会場:クラシカレッジ

“2月23日(金)祝日に築港のクラシカレッジさんで開催されるエヌズマルシェに出店いたします!” の続きを読む

東大阪繊維研究所 works & store とオンラインストアでDouble virtue のランプシェードの販売を始めました。

今年はとにかくいろんなことにチャレンジしていこうと思ってまして、その一環としていろんなものを作ってます。

その一つがこのランプシェードです。

【Double virtue】hand-knit lamp shade
カラー:グレー、ナチュラル、ネイビー
価格:税込¥55,000(ランプ本体+電球込みの価格です)

このアイテムを作っているのは「Double virtue」という名義で活動している手編みの作家「森 兼徳」氏です。

実はこの森さんこそが東大阪繊維研究所のTシャツのデザイン監修と仕様書書きをしてくれているうちの主要メンバーなのです。

“東大阪繊維研究所 works & store とオンラインストアでDouble virtue のランプシェードの販売を始めました。” の続きを読む