2月23日(金)祝日に築港のクラシカレッジさんで開催されるエヌズマルシェに出店いたします!

タイトルの通り今月の23日に開催されるエヌズマルシェに出店いたします!

詳細は上の画像の通りなんですが、念のため書いときます。

エヌズマルシェ
日時:2024年2月23日(金)祝日 10:00~16:00
会場:クラシカレッジ

エヌズマルシェは飲食や物販などいろんなジャンルのブースが出店するイベントです。

普段は東大阪市の公園や広場など主に屋外で開催されていますが今回は初の屋内開催で、会場はクラシカレッジ。

大阪の築港にある古いビルをリノベーションしたお洒落な建物です。

築港という言葉になじみがない人もいるかもですが、海遊館や天保山などのすぐ近くなので水族館に行ったついでに来てもらえると嬉しいですね。

普段よりもブースが小さくなるようなので、今回は厳選したアイエムだけを持って行く感じになりそうです。

新作の白T「HOFI-027 REBOOT VINTAGE code01」がメインになるかなと。

それと、長らく欠品している定番アイテム「HOFI-021 オーガニック超長綿 タック襟Tシャツ」も追加生産分がその時にギリギリ間に合いそうなので出来れば持って行きたいなと思ってます。

新柄のプリントエコバッグもいくつか出来上がっているのでそれも持って行きたいなと。

会場の雰囲気もめっちゃ良いし、出展されるブースさんも素敵な方ばっかりなので皆さまぜひお越しください!

よろしくお願いします!

コメントを残す