今週末に開催されるN’sマルシェに参加いたします!東大阪繊維研究所は6月3日(土)の出店です。

今週末の6月3日(土)と4日(日)に開催されるN’sマルシェに出店いたします。

東大阪繊維研究所は3日の土曜日だけの参加になります。

N’sマルシェ
日時: 2023年6月3日(土)4日(日)10:00~17:00
会場: 東大阪アリーナ前南側広場

“今週末に開催されるN’sマルシェに参加いたします!東大阪繊維研究所は6月3日(土)の出店です。” の続きを読む

ポロシャツ作ってます!名古屋のセレクトショップ「LOEWS」さんのオリジナルブランド「inshmidt」とのコラボアイテムです。

昨年7月に「東大阪繊維研究所」のブランド5周年を迎えたのを機に、今年からTシャツ以外のいろんなものを作っていくぞ!と意気込んでます。

以前から靴下とかマフラーとかは作っていたんですが服としてはTシャツだけだったので、そこを広げていこうということでまずはポロシャツを作りました。

“ポロシャツ作ってます!名古屋のセレクトショップ「LOEWS」さんのオリジナルブランド「inshmidt」とのコラボアイテムです。” の続きを読む

5月14日(日)に開催される「第44回 東大阪市民ふれあい祭り」に出店いたします!

毎年恒例の「東大阪市民ふれあい祭り」に東大阪繊維研究所が出店いたします。

第44回 東大阪市民ふれあい祭り
2023年5月14日(日)
ふれあい通り会場 10:00~16:00
花園中央公園会場 10:00~16:00

イベントの詳細はこちら

“5月14日(日)に開催される「第44回 東大阪市民ふれあい祭り」に出店いたします!” の続きを読む

オンラインストアの商品説明について混率表記や製造国などの表記が抜けてました。

GWが終わってしまいましたね。

どうやら今日から7月17日までもう祝日は無いらしいので、これからしばらくはまたしっかり働いてちょっと休むという日々ですね。

と言ってはみたものの、実は私は先週1日も休まず毎日出勤だったんですが。。。

ということでGWの期間は普段出来ないデスクワークなどの仕事をしていたんですが、ふと「そういえばうちのオンラインストアに商品の混率って書いてあったっけ?」と思い、確認してみたらどこにも書いていない。。。

商品に取り付けている品質ケア表示や値札などには全て混率やサイズ、製造国などの情報を表記しているのですが、オンラインストアの商品説明欄にそれを記載し忘れておりました。

これまでオンラインストアでご注文いただいた皆さまには商品ご購入時にそれらの点が不明であったことでご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

“オンラインストアの商品説明について混率表記や製造国などの表記が抜けてました。” の続きを読む