今年も「288羽根学園文化祭-モノ好きたちのカルチャー展-」に参加します!2024年4月6日~8日です。

和歌山県新宮市の288羽根学園さんで昨年に引き続き開催される「288羽根学園文化祭」に今年も参加いたします!

このイベントはいろんなジャンルで気合の入ったモノづくりを追及する人たちが集う「モノズキ」たちの文化祭です。

東大阪繊維研究所としてはペンアートTシャツとその原画を展示して、イベント期間限定デザインを含めたペンアートTシャツの受注も行う予定です。

288羽根学園文化祭-モノ好きたちのカルチャー展-
日時:2024年4月6日(土)~8日(月)10:00~18:00(最終日のみ20:00まで営業)
場所:288羽根学園  647-0010和歌山県新宮市丹鶴2-5-24

参加いたします!というか、ほぼ言い出しっぺなので当たり前のように参加するわけですが。。。

今年は東大阪繊維研究所だけでなく亜麻色雑貨店の方も出展するので手芸糸やレディスアイテムのサンプルなんかも持って行こうかなと思ってます。

今年の参加メンバーはこんな感じです。

それぞれのインスタグラムアカウントはこちらです。

@288_hanegakuen

@hofi_epp

@amairozakkaten

@double_virtue

@umame_gama

@wheelaction

@garasuya_sei

@no.316.norika

@osteriatrenta

さすがに東大阪近郊の方々に来てくださいとお願いするのはちょっと遠いのですが、東海地区からだと意外と近かったりするので、ペンアートTシャツの実物やその原画を見てみたい!という方はぜひお立ち寄りください。

よろしくお願いします!

コメントを残す