「HOFI-008 インド超長綿天竺 タック襟丸首Tシャツ」おかげさまでご好評につき、追加生産しております~。

「HOFI-008 インド超長綿天竺 タック襟丸首Tシャツ」

おかげさまでご好評いただいております!

半袖Tシャツなのでもっと早くに出したかったけれど、色々あって7月頭に発売になったこの品番。

大事な春先の売り時期を逃したけど大丈夫かな~?と心配してました。

けれども、思った以上にご注文を頂いてホッとしております。

このブログで何度も書いているとおり、一つの品番を売り出すまでに試作と試験を何度も繰り返すので、スケジュールがなかなか確定せず。。。

今回も企画をスタートしたときは今年の5月発売を予定していました。

ところが、最終の仕様を決める直前に「どうしても襟のパーツをもっとしっかりさせたい!」という思いが強くなりすぎてほぼ1から作り直し。

やむなく発売時期をずらすことに。

結果的にこの判断は間違ってなかったと確信してます。

良いものになりました。

このTシャツに関してはまだいくつか未発表のネタを仕込んでおりますので、出来上がったらまたご紹介したいと思います。

それも紆余曲折あってなかなかすんなり進んでいませんが、、、(笑)

凄く良いものが出来上がりつつありますよ!

ところで、

わが息子(3歳)に昭和ヒーローのことを少しずつ教育しておりまして、ウルトラマンに関してはとりあえず初代やらセブンやらタロウやら初期のやつをちょっとずつ教えてあげてました。

ところが先日ひょんなことから途中の時代を全て吹っ飛ばして最新のウルトラマンZを鑑賞する機会があり、息子はすっかり魅了されてしまいました。

もちろん初期のウルトラマンたちも大好きなまま、Zも大好き。

Zの師匠であるゼロも大好きになりました。

息子は特に各ヒーローの主題歌を歌うのが楽しいようで、Zの歌も聴きたいというのでYOUTUBEで探して一緒に聴いてみました。

あれ、JAM Projectの遠藤さんなんですね。。。

ワンパンマンのアニメ主題歌で「ワンパーーーーンチ!」って言ってるあの人です。

あんなにキーの高い歌、子供と一緒に歌えないですわ。

曲は今風でカッコいいんですけどね。。。

それに比べてウルトラマンゼロの方はけっこう歌いやすくてよかったです。

こちらはVOYAGERというボーカルグループだけで歌ってるバージョンと、水木一郎さんが参加してるバージョンがあってそれぞれ歌詞が違うので、とりあえず水木さんの方を毎日聴いてます。

それにしても、

息子がついにニュージェネレーションのウルトラマンに興味をもってしまった。

最近のウルトラマンについて全く知識がないので、これからめっちゃ勉強せねばいけません。

まいったな。。。

ニュージェネレーションのウルトラマン、デザインが複雑すぎて逆にみんな同じ顔に見えてしまうんですよね。

AKB48の全メンバーを覚えろといわれるよりはまだ難易度が低いんでしょうけど。。。

コメントを残す