新商品HOFI-028 インド超長綿 RSボーダーTシャツとペンアートTシャツの新作を発売しました!

春なので半袖Tシャツの新商品を続々と発売してます!

まずはボーダーT。

HOFI-028 インド超長綿 RSボーダーTシャツ
カラー:4色
サイズ:S~2L(4サイズ)
価格:税込¥8,800

インド産の超長綿を使った7.5オンスの生地で作ったボーダーです。

うちの定番が8.5オンスなのでそれよりは少しだけ薄いです。

なのでその分少しゆるいヌケ感みたいなのがありますが、それでも7.5オンスなので一般的にはめっちゃヘビーウェイトになります。

それと長らく全商品ソールドアウト状態になっていたペンアートTシャツの新作もリリースしまして、それに伴ってほかのデザインも全て販売再開になりました。

今回新たに発売したのが左袖にミニイラストをプリントしたシリーズ。

このシリーズは今のところ全部で5種類ありますので、ぜひオンラインストアのペンアートTシャツのカテゴリーをチェックしてみてください。

それとかなり以前に出来上がていたのに長らく発売出来ずにいた鑿Tシャツも発売してます。

これもカッコいいですよ!

職人さんが使い込んで刃が短くなった鑿の10本セットをイラストにしてます。

これ以外にも2月に発売した10.5オンスの白T「HOFI-027 REBOOT VINTAGE code01」もあるし、定番アイテムの3色杢なんかも出してたりして、今年の春は半袖の新商品をめっちゃ投入してます。

皆様ぜひともよろしくお願いします!

コメントを残す