名古屋のセレクトショップLOEWSさんで今週末から東大阪繊維研究所のポップアップイベントを開催していただくことになりました!-同時にHOFI-016リネンウールモンスターオンの新色もリリースします-

今年の春にポロシャツでコラボさせていただいた名古屋のセレクトショップLOEWSさんで、東大阪繊維研究所のポップアップイベントを開催していただけることになりました。

LOEWSさんは名古屋の栄にあるセレクトショップで、オーナーが流行にとらわれず独自の視点と価値観で選び抜いた上質なアイテムがそろっています。

LOEWS MODERNOUTFITTERS|ロウズ モダンアウトフィッターズ – 名古屋市のメンズクロージングストアー・ロウズ モダンアウトフィッターズ

今年の春にはオーナーご自身のブランドInshmidtと東大阪繊維研究所のコラボでポロシャツも作らせていただきました。

そのLOEWSさんで今週金曜日から東大阪繊維研究所のポップアップイベントを開催していただきます。

先日発売したカーディガンやコットンの長袖Tシャツなど普段は色やサイズを限定して販売してもらっているアイテムも、今回は全色全サイズフルラインナップで並びますよ。

このイベントに合わせてHOFI-016 リネンウールモンスターオンス長袖Tシャツ の新色アイボリーとブラックも発売開始します。

昨日LOEWSさんで打ち合わせをしてきましたが、名古屋の方も少し気温が下がっていよいよ長袖Tシャツやカーディガンが欲しくなる季節になってきたのかな~と感じました。

東海地区にお住まいの方にはこの機会にぜひ東大阪繊維研究所のいろんなアイテムに触れていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメントを残す