2023年9月16日(土)17日(日)に近鉄小阪駅前北側駐車場で開催されるN’sマルシェに出店します。

相変わらず暑いですね。。。

お盆を過ぎたら多少ましになるかと思ってましたが、まだまだ猛暑が続いてます。

とはいえさすがに9月半ばになれば過ごしやすい気候になっているかなということで、9月のN’sマルシェに参加することになりました。

N’sマルシェとは飲食や雑貨、ハンドメイドのワークショップなど様々なジャンルのブースが集まるイベントで、大人から子供まで幅広い層の人に楽しんでいただけます。

会場は近鉄小阪駅北側の駐車場、日時は2023年9月16日(土)、17日(日)の10:00~17:00。

16日の土曜日はリネン手芸糸のブランド「亜麻色雑貨店」がメインで、17日の日曜日は「東大阪繊維研究所」がメインでの販売となります。

東大阪繊維研究所ではいつもの通りプリントエコバッグをいろいろとご用意していくのに加えて、長袖の新商品やリネンウールの新色なども持って行こうと思ってます。

うまくいけば新作のカーディガンも間に合うかな?どうかな?といった感じですね。

ちなみに今月末から発売予定の長袖の新商品がこちら。

HOFI-023 オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツ

SS~4Lまで7サイズ展開でカラーはホワイト、ブラック、ネイビー、アッシュ、フォレストグリーンの5色、価格は税込み¥10,450。

8.5オンスの生地を使った丈夫なTシャツで1枚着でも着られるしジャケットインナーにもぴったりです。

9月になったら朝晩少しは涼しくなってくると思うので、その時期にはちょうど良いのかなと思ってます。

この長袖は早ければ8月28日から発売しようと思ってますのでまたオンラインストアに掲載出来たらこちらのブログでもお知らせいたします。

コメントを残す