ギフトラッピングについてご紹介したいと思います!

東大阪繊維研究所ではオンラインストアでご購入の際のギフトラッピングを無料でおこなっておりますので、その内容をご紹介したいと思います。

プレゼント包装にてお届けする場合、主に下記の2パターンあります。

1.ご注文頂いた方ご本人が受け取り、別の方に手渡しされる

2.ご注文された方がご本人とは別の宛先の受取人様に贈られる

このパターン1と2で梱包形態を少し変えております。

まず1と2で共通に行っている包装をご説明します。

Tシャツ自体を不織布で包み、それにリネンの糸でリボンをかけます。

それをブランドロゴの入ったケースに入れます。

ちなみにこのロゴはブラックの箔押しになっていて、じっくり見るとなかなか綺麗なんですよ。

こんな感じです。

そしてここからが「パターン1.ご注文頂いた方ご本人が受け取り、別の方に手渡しされる」の場合。

ご注文されたご本人が手渡しされる場合に、箱の中にメッセージカードや別のプレゼントも入れたいというお声があるので、箱を閉じずに発送させていただきます。

もちろん箱を空けたままそれだけで送るわけにはいかないので、箱を運送便の紙パックに入れて発送します。

箱が閉じていない理由をお伝えするためにパターン1.で送る場合、箱の中にはこのようなメッセージをお入れしています。

箱のふたは両面テープで簡単に閉じられるようになっているので、メッセージカードやその他のプレゼントなどを入れた後は剥離紙をはがして貼り付けてください。

ふたにはミシン目の加工をしていますので簡単に開けることが出来ます。

「パターン1.ご注文頂いた方ご本人が受け取り、別の方に手渡しされる」の場合、商品と一緒に領収書を同封させていただくか、不要かをご購入時に選んでいただくことが出来ます。

次に「パターン2.ご注文された方がご本人とは別の宛先の受取人様に贈られる」の場合ですが、このパターンの時はケースを閉じた状態で運送便の紙パックに入れて発送します。

この場合は領収書等の書類は同封いたしません。

領収書を必要とされる場合は別途メールにて送付可能ですのでお申し付けください。

ということで、

誕生日やクリスマスのプレゼント、お正月に家族で会うときのお土産など、ギフトラッピングのご希望が増えておりますのでここでご説明いたしました。

大切な方へのプレゼントとして東大阪繊維研究所のTシャツを選んでいただけることはとてもありがたく、受け取った方に喜んでいただけるよう少しでもお手伝いできればと思っております。

コメントを残す