東大阪繊維研究所のウェブサイトを開設しました。

東大阪繊維研究所のウェブサイトを開設しました。
https://www.eppyarn.co.jp/hofi/

自分でサイトを作って開設してはみたのですがどうやらスマートフォンでは上手く表示されないらしく、知人のプロの方に作り直しをお願いしているところです。

スマートフォンの方は少し見にくいですが、端末の画面を90度傾けて横向きにすると見やすいようなのでしばらくはその形でお願いします。

まずは1型販売も開始しました。オンラインストアはこちらです。
https://hofi.shop/

この2週間ほどの間に実家のワンコが失踪したり(幸運にも4日後に保護できましたが。。。)度々出張があったりで情報を更新できませんでしたが、その間も着々と準備を進めておりまして、梱包資材やら値札やらを用意していよいよ出荷できる体制になりました。

本格的にスタートするのは来年の春になる予定ですが、まだまだ暑い日が続くので出来上がったものは少しずつお披露目をしていこうかと思っております。

今のところ東京の恵比寿にある雑貨店イコッカさんで実物を見ていただくことが出来ます。
ブログでもご紹介いただきました。
http://uraekoca.blog.fc2.com/blog-entry-1879.html

次の型も今月に納品される予定なので出来上がったらまたUPしたいと思います。

今回は宣伝ばかりになってしまいました。(笑)

いよいよ始まった新ブランド。

どうなることか、ワクワクしています。

コメントを残す