いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
タイトルの通り、台風7号と8号が同時に接近しておりますので、お客様と弊社スタッフの安全を最優先とするため明日は店舗を休業といたします。
SNS等でもいろんな方が発信されているのですが、東大阪市でも各地で車が水没したりマンホールから水があふれだしたりというようなことが起きております。
台風はこれから日本の上を東に進んでいくようなので、皆さま十分ご警戒の上安全を第一にお過ごしください。
台風が過ぎたらすぐに暑くなって半袖Tシャツが必要になることかと思いますので、その時にまたお会いしましょう!
それでは皆さま、お気をつけて!

