ウェブサイトのキャッチコピーを少し変えてみまして、、、

ウェブサイトがスマホでも見られるようになったので、これから色んなところに宣伝していこうかと思っています。

そこで改めてサイトを見返していると、どうにも普通過ぎてちょっと手直しが必要な気がしてきました。

キャッチコピーとしてページの一番上に書いた「糸屋が作る高品質Tシャツ」。

これがどうにもおとなしい気がするので少し変えたい。

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東大阪繊維研究所のウェブサイトがようやくスマホ対応になりました。

先月東大阪繊維研究所のウェブサイトをオープンしたんですが、なにせ素人の私が自作したもので、スマートフォンではちゃんと表示されないという問題がありました。

これではいかん!ということでプロの方にお願いして作り直してもらいまして、ちゃんと表示されるようになりましたのでご報告いたします。

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糸作りの作業としてはこういうことをやっていますよ、というわかりやすい説明(のはず。。。)

Tシャツを作るための糸は自分たちで作っています。

この「糸を作る」ということはいったいどういった作業なのかということをご説明したいと思います。

最近このブログで書いていることについて、当社の社員たちから「非常に分かりにくい」という指摘を受けたので、今回は写真を交えて出来るだけ分かりやすくするよう心がけたいと思っております。 “糸作りの作業としてはこういうことをやっていますよ、というわかりやすい説明(のはず。。。)” の続きを読む