「HOFI-021 オーガニック超長綿タック襟Tシャツ」の白がこれまでよりもちょっとだけ白くなりましたよ!

詳細はブログにも書きましたが、「HOFI-021 オーガニック超長綿タック襟Tシャツ」の白が従来よりも少しだけ白くなりました。

トップ画像の右側が従来の白で左側が新しい方の白になります。

従来の白もビンテージホワイトっぽくて良かったのですが、新しい方の白を好まれるお客様の方が多いかと思い技術改善をして色をリニューアルしました。

今オンラインストアに掲載しているM,L,2L,3Lの4サイズをご注文いただければ新しくなった方の白が発送されます。

また、欠品となっているSS,S,4Lの3サイズにつきましては今月末までにオンラインストアに補充できるかと思います。

ストアのトップ画像はまだ従来の白の画像を使っておりますが、これも来週早々に撮影しなおして更新したいと思っております。

混乱を防ぐためにSS、S,4Lは欠品としておりますが従来の白でのSS,S,4Lはまだ少し残っておりますので、そちらの色の方が欲しい!という方はサイトの問い合わせフォームやオンラインストアの問い合わせフォームからご連絡ください。

従来の白のM,L,2L,3Lは完売となっており、今後その白で追加生産することはありません。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA