4月24日(水)~5月7日(火)の期間、阪神百貨店の6階にて東大阪繊維研究所のポップアップストアを出店いたします!それに伴ってイベント期間中の直営店舗は休業になりますのでご注意ください!

日ごとに暑くなってきましたね!

いよいよ半袖Tシャツ1枚で出かけられる季節になってきました。

さて、

タイトルの通り、今月24日から5月7日までの間、大阪の阪神百貨店さん6階イベントスペースに東大阪繊維研究所のポップアップストアを出させていただくことになりました。

ブランド単独では初めての百貨店でのポップアップなのですでに若干緊張し始めてます。

いったいどんな店構えにしたらよいのやらまだまだ悩んでいるところなのですが、すでにうちのTシャツを着ていただいている方にも、初めて手にしてもらう方にも楽しんでいただける場所にしたいと思って準備してます。

なお、ポップアップストア開催中は自社の直営店舗「works & store」は休業となりますのでお気を付けください。

ポップアップストアは期間中毎日開催されていて、なおかつ直営店舗にしか置いていないボーダーTシャツやペンアートTシャツも全て持ち込みます。

なので「東大阪は交通の便が悪くて行けない!」とか「休みが日曜日しかないから今まで店舗に行けなかった!」というような方々に来ていただくのに非常に良い機会になるのではと思っています。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA