毎日暑いですね!盛夏にはサラッとした肌触りのハイツイストのTシャツがおすすめです。

そろそろ各地で梅雨も明ける時期になりましたね。

これからまたあの猛暑がやってきますよ。。。

そんな暑い日には肌触りサラサラのハイツイストコットンを使用したTシャツがおすすめです。

うちの品番でいうと「HOFI-015 インド超長綿 強撚Tシャツ」と「HOFI-017 エジプト超長綿 ハイツイストTシャツ」がどちらもハイツイストコットンを使ったアイテムになります。

ちなみにハイツイストというのは日本語に直すと強撚なので「強撚Tシャツ」も同じくサラサラ風合いで夏向きな素材です。

HOFI-017はもともとベージュと黒の2色展開でしたがベージュが完売してしまったので今あるのは黒のみです。

こちらの素材は紡績メーカーでデッドストックになっていた超高級エジプト綿を使用しているので、生地は厚手ですがサラッとしていて柔らかくかなり独特な風合いになっています。

HOFI-015はうちのTシャツの中では最も薄手(ですが6オンスあります)なので、秋口以降はインナーとしても着ていただけます。

今年も暑い夏をハイツイストTシャツで爽快に楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA