いよいよ明日11月3日(金)と明後日4日(土)は花園エキスポですよ!東大阪繊維研究所はふるさと納税ブースで物販をおこないます!

明日と明後日はいよいよ花園エキスポが開催されます。

2025年の関西万博に向けて機運を高めることを目的として東大阪で開催されるプレ万博的なイベントで、去年も2日間開催されて述べ7万人以上の方々が来場されたとか。

ということでトップ画像は万博の公式キャラ「ミャクミャク」をイメージしてみましたよ。

イベントについて詳しくは下記の特設サイトをご覧ください。

HANAZONO EXPO (hanazono-expo.jp)

東大阪繊維研究所はブース番号A138でTシャツやカーディガンを売ります。

先月発売した「HOFI-016 モンスターオンスリネンウール長袖Tシャツ」の新色アイボリーとブラックも持って行きます。

同じく先月発売の「HOFI-022 リネンコットンインレーカーディガン」も全色ご用意します。

このほかにもマフラーや靴下なんかも含めてなんだかんだ持って行きますので皆様ぜひ会場までお越しください。

お天気もよさそうですし、町の人たちが目いっぱい楽しめる良いイベントになってくれることを願いますね。

ちなみに会期中「東大阪繊維研究所 works and store」はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA