今週末の9月16日(土)と17日(日)は近鉄小阪駅で開催されるN’sマルシェに出店します!

日中の少し暑さも少しだけやわらいできて、またまた野外イベントが楽しくなる季節がやってきましたね。

ということで、今週末は地元東大阪市で開催されるマルシェイベントに出店致します。

N’sマルシェ
2023年9月16日(土)17日(日) 10:00~17:00
近鉄河内小阪駅 北側駐車場

N’sマルシェは主に東大阪市で定期的に開催されているマルシェで、キッチンカーや物販、飲食など20ブースほどが集まる楽しいイベントです。

子供たちが楽しめるワークショップなんかもあって、いつも老若男女問わず多くの人でにぎわっています。

東大阪繊維研究所は今年の春ごろから何度か参加していて、普段オンラインストアでTシャツを購入してくださっている方が来てくれたり、インスタグラムなどで繋がている方が来てくれたりで、やはり対面イベントって大事やな~と感じることが多いです。

イベント自体は毎回2日間開催されていて、うちは毎回1日だけの参加になることが多いんですが、今回は2日とも参加します。

ただ、1日目はうちの会社で運営している手芸糸のブランド「亜麻色雑貨店」がメインで、2日目が東大阪繊維研究所メインになります。

なので1日目は基本的にTシャツはB品のみの出品になるかと思います。

逆に2日目は最近発売した長袖をメインにがっつりTシャツを並べる予定ですので、そちらをご覧になりたいという方はぜひ17日の日曜日にご来場いただければと思います。

天気予報では今のところ土日両方とも晴れとなっているので、ぜひ皆さまふらっとお立ち寄りいただければと思います。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA