OTAIYA市 in 顕証寺、次の日曜日ですよ!

IMG_0970

IMG_0971

いよいよ近づいてまいりましたOTAIYA市 in 顕証寺。

11/17(日)、つまり次の日曜日です。

気温や天候がどうなるか分かりませんが、よっぽどのことが無い限りは実行されます。

毎年同じようなことばかりを書いておりますが、今年も相変わらず東大阪繊維研究所ではTシャツを売ります。

しかも半袖だけです。

拘りがあってそうするというわけでもありません。

それしか商品が無いからです。(笑)

既に各サイズ完成しているのに諸般の事情で販売スタートすることが出来ず、お披露目が来年に持ち越しとなっているVネックがありまして、まずはこのOTAIYA市で出してみようかなと思っております。

生地はこれまでの当ブランドのものよりもやや薄め。

けれども強撚糸を試用して度詰めで編んだものなのでしっかりしていて型崩れの心配はありません。

自分自身で着用試験を繰り返していますが、さらっとした着心地や襟元の開いた涼しげな感じが盛夏にピッタリのTシャツです。

まぁ次の盛夏は早くて後8ヵ月後くらいでしょうか。

盛夏とは言わず春先でも着られるから、早ければ6ヶ月くらいしたらすごく重宝しますよ。

いや、2月でも半袖着てうろちょろしている外国人観光客とかいるし、頑張れば4ヶ月以内に実用できます。

あ!やや薄手なのでこの時期のインナーにも使えますよ!

そんなわけなので、新商品のVネック是非一度未に見に来て下さい!!

よろしくお願いします!

OTAIYA市 in 顕証寺
日時: 令和元年11月17日 日曜日 11:00am~16:00pm
会場: 顕証寺
住所: 〒581-0072大阪府八尾市久宝寺4丁目4-3
IMG_0119

コメントを残す